-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月27日日曜日

カレー納め



今年最後のレッスンでした☆ありがとうございました。
kanako先生の最後に少なかったら…って来てくださったり
本当に良い生徒さんたちに恵まれて恐縮です…

カレー納めしたいなーっと思っていたからか
ポッカリ時間が空いて食べに来れました=33

コックさんがインドに帰ってるため違う店舗のシブシャンカルに来たら混んでいる。
ここはシウ゛ァ派のヒンディーなのかシウ゛ァ神があちこちに☆
クマリはシウ゛ァのガールフレンドだから良いね。
ベジカレーにしたかったのにこっちはチキンのみかー
でも美味しかったです。

ヨガのおかげで壁の神様の名前もわかるしインド人も可愛く見え親しみが湧きます。
ここの甘めのカレーとラッシーが好きなんよねー☆

今夜はスタジオ忘年会ですよー

0 件のコメント: