-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月26日土曜日

年末病




昨夜は案の定遅くなってしまつたーーーー!!!!
遅い時間までちょびちょび延々と飲み食いしちゃって、
朝、モーレツにお腹がすいて、デスクでもりもり食べてしまい調整できず。  
この数日、食生活がイレギュラーすぎー  胃腸に効くアーサナギブミー

警固交差点とこの「 月のうさぎ 」、美味しかったですー
クリスマスだから、サンタおかきでてきたーかわいすぎー  ↑  

柚子味噌でいただく生麩揚げ おいしかった。


おからサラダ。トマトの大葉はさみ揚げ。
おいしおいし

外食が続くと自分で作った、ぼやぁっとした味付けのご飯がとても恋しいです・・・ 笑 

など言いつつ、お正月用にスウィーツお取り寄せしなきゃー!
など思い、今日も食への執念FOREVERですはい。
  

0 件のコメント: