-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月20日日曜日

contribute



おやすみってあっという間。 ねー。
今日は久しぶりに大学の先輩と大濠のLungoで食事。 
おーいーしーいー しーやーわーせ~
あったかいパンに美味しいオリーブオイルって幸せが増す瞬間ですじゃー ☆ 
 

営業のお仕事のせいか、聞き上手やし話上手の先輩。
受け入れる(許容する)準備ができている人っていうのかな、
一緒にいて楽です。 楽しいです。
 
今はgive&takeを経てgive&giveも過ぎて contribute の時が来てるねって話が印象的でした。 
まさしくヨガやーん ね。
言い方は違っても、自分を活かして他人を活かす生き方=yogaですものね~ 
yogaって時代が変化し続けても、同じにそこにいてくれてステキ☆ 
寒い日におうちに居たいところを誘い出してもらえ有益な時間を過ごせて感謝でした。
 
一回出ちゃったら、寒かろうがヴァータ(風人間)なもんで活動しまくりました。
お菓子もいろいろ作ってみたー 試食しすぎたー
たのしたのし
 
☆ジンジャーマン☆
(しょうが苦手な人がいたらなって形だけw)


パイレックスがこんな割れ方して衝撃だった
 困るよー


図書館にこういうのが結構あった
体に美味しいものを丁寧に食べる人が増えてるの嬉しいなー

太陽礼拝108回の会もおかげさまで満席になりました~☆ 
( ちょっとオーバーしてるがなんとかなるよね・・・ )
ありがとうございます!
 
一人でスタジオ貸切りってのも神聖で贅沢でいいねって思っていたけれど
こりゃ大人数のエネルギーで元気100倍間違いなし!って感じですねー 楽しみましょー ♪
 
太陽礼拝しに体育館いっぱいの人が集まってるのに、CDを忘れるという失態をおかし
泣きながら解説、108回カウントしている夢を見たけれど、、、 
正夢にならないようイメトレしておく次第でありますです、はい。
   
では会場で ☆
   

0 件のコメント: