-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月19日土曜日

奈良は寒いのかい?



今日も寒いねぇ。 冬だものねぇ。。。
風も強くて、出勤してたら前輪に飛んできたクッション(なぜっ?!)巻き込み大事故寸前。
あーびっくりしたよー
  
 
来週は奈良で寺崎シータ由美子講師のワークショップ。
彼女のカルマ精神、サーダカ(修行者)としての勉強熱心さ、
大好きな先生の一人で、いつか福岡の生徒さんにもいつか経験してもらいたいです。
 
彼女のレッスンを受けると足の裏から、カーッ!!と熱いものが
溢れ出て、自分の内なるエネルギーをはっきりと感じることができるので楽しみです ♪ 
言葉巧みなアプローチも、おもしろくて笑顔になれる!

このような寒い季節にも朝7:00~のスタジオレッスンを週に数回担当し、
ときに5時にスタジオ入りしレッスン前に自分の練習をしていたり
(彼女の家はスタジオから近くはなかった)
日常の中で、一週間の断食をしていたり
(生活のサイクルに合わせてやっているみたい。自分のことをよくわかっている方なので)
見た目のぽわっと感とは違って、芯が強い方だと思います。

インドのTTCでは講師アシスタントもしていたそうなので、
インストラクターが学ぶにも良い先生だと思います。 正直で率直だから信頼できるし!
 
そんな奈良への思いを抱きつつ、今日も弁当こさえてシゴトなのであります。修行なのであります。
おやつをたくさんもらってしまったため、夜ごはんは坊さんのように地味に ↓

蕪の葉と生姜たっぷりうどん、サツマイモ蒸したの、大根と人参の炒め煮

2 件のコメント:

らく さんのコメント...

奈良も寒いのであーる。
でも足裏カーーーッ!!が待っておるではないか。笑

kumari さんのコメント...

そうじゃったそうじゃった。しかし完全防備でいくぞなもし。君は相変わらず裸足なのじゃろうかもし 笑