-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月12日木曜日

家族の変化



 
ちょっと今後について、なんとなく思い描くことがあり
 
ひとまず家族にお知らせしてみました。

らば、こんなお答えが・・・ 
  
「 そしたら、あんた、ヨガの勉強はどうするとね? 」
  
  
始めて間もない頃、ヨガヨガヨガヨガヨガヨガガガ・・・ と、口を開けばヨガの話をしていたときや
インストラクターの勉強しにアメリカいくわ!って告げたときには
   
「 ヨガなんて変なもんにハマってから・・・ ぶつぶつ 」 
  
と言っていた家族が。。。
 
  
さらに・・・
 
「 別にシヴァナンダにこだわらんでも、よかろうもん。色々ほかのヨガもあるっちゃろ? 」 
  
私の心の声 『 ししししヴぁなんだ とか言っちゃってるけど、この人たち!!どっひゃ~! 』 
 
  
 
別に家族や友人に理解してもらおうと思ってなかったのですけど 
( 最初はすごい押し付けがましかったと思う。色んな人をスタジオに連れて行ってました。
  目からウロコな感覚がやってきて感動してたから一緒に感じてもらいたくって。 ) 

自分を信じて努力していれば、周りって変わるもんだなぁ~としみじみ思いました。
ときどきこうやって営業しなさい、とかってビジネスプランまで提案してくるから驚きよ。
   
にしても、ド田舎在住の家族がシヴァナンダヨガとか言うのがおもしろすぎて
何言われてもほんわかにやにやだったのでした。  
   
 
 
写真は辛いときに救われた言葉と、旅先で見た美しいものです ♪
たしかバチカンの美術館だと思います・・・ 
 

0 件のコメント: