-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月3日火曜日

ひきこもりday


サイコーのお天気の日、
 
ぐずぐず起き出してヨガをして洗濯とそうじと、今日一日の過ごし方を考える、
 
幸せな時間です。 
 
 
久しぶりの終日おうちday ♪
  
そもそもフーテン風の子でフラフラしすぎなので、
 
休みの日くらい家に居るのがちょうど良いのでしょうが。
  
 
 
まずはランチで友人を招きいれ。
 
↑ 即席料理で感動してもらえてラッキー☆ 
  ベジタリアン仕様のシンプルな味付けだったのでホッ
   
寒くて5本指シルクソックスについて夢中で調べてたら(笑)時間なくってスープ付けれずゴメンネ~
 
 
福岡をおもしろくする計画について妄想オシャベリでワクワク楽しい時間でした。
 
せっかく縁あって居る場所、なにか仕掛けていきたいです、機会があれば ☆ 
 
 
 
 
30分後にヨガ修行者仲間ズを招きいれることになっていて、
  
せっかく家にいるってんで、強行模様替えしてみたら新鮮になりました☆
  
こちらはヨガのディープな話で盛り上がり、楽しかったです ♪
 
 
 
今日は感じたことを全部口に出してしまったので、大脳に何も残っておらず言葉が出ませんw
  
シンプルな感覚で、夜のプラクティスは良い集中がやってきそうです。
  
って来てくれた方々に複雑な思考をgiveしていたらゴメンナサーイ! 忘れておくれやす。
     
 
 
お土産までもらってしまって、なんだか気を遣わせてしまって・・・ 
 
嬉しいです
  
ありがとうございました! 
 
引越し祝い☆ かわいい!
 
大事に育てます!!
北島さぶちゃんのコンサートのお土産や実家の柿やらthanksです☆
 
「能古島サイダー」渋いチョイス ☆
 
 
今日も焼いてしまいました~
 
味見しすぎて作者は飽きてます、のマクロビ仕様バナナブラウニー。
 
喜んでもらえてよかったです ♪
 
良い販売ルートがありましたらご一報を 笑  
 
  
 
美味しいお茶もたくさんあるし、気軽にお茶しに来てもらえる、と私も嬉しい。
 
ゆっくり話したいな~と思っていた友人たちといっぱい喋れて今日も良い一日でした☆   
 
 

0 件のコメント: