-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月8日日曜日

海へ




暑い。。。暑いです福岡アゲイン。
 
無駄な夜更かしをしちゃったので、久しぶりに目覚ましをかけずに寝てみたけど
やっぱり7時前に目が覚めます。 習慣ってすごいね、体。
 
涼しくなり体がなまっているから、アドバンスのヨガアーサナ(ポーズ)をCDでやろっかな、
と思ったけど、あんまりお天気がいいので、
呼吸法から太陽礼拝を1時間ほどやって瞑想に入ったけれど、布団干したいって意識が
集中から抜けてしまったので、いつも通りのプラクティスで終了でしたw

冬に向けてカファドーシャが増加してきてる感なので、ヴィンヤサ多めのプラクティスした方が
心身にbetterかも、と思ったけれど無理そうっ    
朝起きてアシュタンガのフルプライマリーから瞑想30分ってすごいよな~と思います。 尊敬!
( アシュタンガの動きってしなやかでかっこいいですね~ ナイスお腹! すごい人体! )
 
 
んな感じで相変わらずマイペースプラクティスを終えて待望の海へ行ってきました!  
 
竹沢うるまさんの写真展で使うフォトフレームとなる流木拾い&海の清掃!
うるまさん、初対面でしたが、自由でステキな方でした。
色んなとこ旅している人って好きです、おもしろい話たくさん聞けて世界が広がります ♪  



福岡はちょっと走れば海も山もあるのが良いですね。
( 車があればね・・・ )











目を閉じて波の音を聞いていると心静かになります。
自然ってやはり良いですな、と。



収穫。



ゴミもいっぱいありました。
地道に辛抱強く出来ることをやっていくしかない。 ヨガのプラクティスと同じですね。



そして!
ひと仕事終えて、みんなでお茶の時間☆
dice projectの皆さん、ありがとうございます!!!!










しばしご歓談をしたあとは、
dice projectさんのオフィスに戻って、うるまさんのバースデーを祝ったり。





手作りケーキ美味しかった~!!
感謝☆感謝☆





彼もお気に入りの流木コレクションができたようで ♪







のような感じで、良い運動になり、良い刺激になり、良い集まりに参加でき
そして自然の愛に包まれて、良い日を過ごすことができました。
 
出会える人、導いてくれるもの、今日もすべてにthanks 
旅に出たい度急上昇だ~  やばーいツアコンの勉強しよっかな 笑
  
 
 
うるまさんの写真展は東京・新宿にてありますので、都心の方々はどぜうどぜう ↓
2009年12月10日(木)~12月21日(月) @KONICA MINOLTA PLAZA  新宿 
  


 
ステキなprojectを発信されているdice projectサンの情報はコチラ ↓
  


0 件のコメント: