-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月20日金曜日

form SF


 

現在、ふら~っとサンフランシスコのシヴァナンダセンターへ飛んでる
愛する同志ミユキジの現地からのお知らせがありましたので、和訳で載せます。
 

いいな、いいな~☆
きっとピースフルであったかい空気が流れていることでしょう。
文面もいつもに増してオープンマインド~♪で、その様子が伺えます♪  
   
彼女の英語も辞書なしでいけるくらい簡素なのですが(笑)英語ってだけで
億劫になるときあるもんねぇ。(youの勉強の機会やね。hahaha なんて彼女は書いてるw)
   
 

SF(サンフランシスコ)のセンターに、7年ほど米在住の女の子が
フルタイムスタッフとしているそうです。
 

彼女はいつでも、グラスバレーにあるヨガファームアシュラム(同州カリフォルニア)で行われる
シヴァナンダヨガの講師養成(以下TTC:Teacher Training Course)に
通訳として駆けつけてくれるそうです。
もちろんカルマヨギとして無償奉仕なので、コースに追加料金などありません。
 

英語が不安だという理由で、TTCを躊躇っている方には朗報ではないでしょうか。
勉強だけでなく、日常の困った場面でもきっと支えてくれると思います。
  
 

また11月23日には東京・代々木のシヴァナンダセンター・ジャパンで
インドTTCの説明会があるそうです。
詳しくはコチラでご確認ください。 
 
 

以前にもお知らせしましたが、2010年3月にはヴェトナムでのTTC@カルマヨギ通訳付も
開催されますので、興味のある方はコチラもあわせてご参照ください。
市原マチ子先生が通訳として同行されます。



私kumari kanakoのほうでも、テキストを前もってお貸ししたり
大事な部分の和訳などもお渡しできますし、コースの概要なども詳細にお伝えできますので
お近く(九州近郊)にお住まいの方はご遠慮なくご連絡くださいませ。
  
 

ピースフルな心が増えることで
世界中の人がもっと平和になることを願って!  
今日も Hari O~M♪ tat sat

 

皆様も良いholidayを☆ 
 
 

2 件のコメント:

lakshmiyuki さんのコメント...

Om namah sivaya.
thanks for updating about TTC on your blog!
Her name is also "Kumari"!!
It seems to have special meaning for us....(include you!)
Om from lakshmi

kumari さんのコメント...

Om Om Lakshmi☆
That is a big news!!Thank you for telling me that.
Enjoy your holy holidays w
I am looking forwartd seeing you on Dec.see you lator.
Shanti,kuma