-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月17日火曜日

働きマン



 

雨ですな~。
雨、好きじゃなかったのですけど最近好きです。
心静かになれるから。
  

雨が好きじゃない理由をよぉくよぉく考えてみるとですね、
 

自転車乗れないから早く出らねば! バス混むよな~・・ちん。 
レインブーツ履くからこの洋服は着れないのだ!  濡れても浸透しないバッグに入れ替え!
 
など、会社だったり、身に付けるものだったり、要は自分にオプションがあるために
生じる煩いなんよな~・・・ふむ。雨に罪はない。
と、いつものごとく、雨のたびに面倒くさい思考を繰り返して好きになったの、私。
  

あ、でも昨日チャリ置いて帰って、今朝もう一台の予備チャリ出動して放置してるから
どうしたもんかで今はいつもより嫌いかも 笑
  
   
昨夜は、こないだ ~海で流木を拾うの巻~ に参加させていただいた
Dice Projectさんにお邪魔して、写真展のフォトフレームを作る
デザイン会議に参加してきました☆
 

クリエイティブなセンスゼロ、ナンセンスなんす、ですけれど
なにかを作り出すのを考えること、楽しい~♪でした。
   

さいごにみんなで発表して、自分が思いつかない発想を聞けてハッとして。
世界はやっぱり、あなたが居て私が居る、私が居てあなたが居る、
各々が役割をもって生まれていて、繋がりあってうまいことできているなぁ、と感じつつ ☆ 
  
さすがにプロの建築家と家具職人の意見は現実味があり、
プレゼン慣れしてるんだろうな~などぽぉっとしておりました。 

そしてウトウト 笑
いえ、このところ早寝の習慣をつけるのに早めに照明をぎりぎりまで落として
リラックスの自律神経にしているもので、ついね・・・

   

いつ訪ねてもステキオフィス☆ 緑もあり。
働く環境って大事ですよね。 皆さん遅くまでバリバリ働いていらっしゃるようですから。
 
ステキオフィスと言えば、ツイッターもステキですねー
  
いただいた忘年会のフライヤーがまたシャレがきいてて粋なこと!
載せたい・・・ 

・・・ なんとなし加工して、無断拝借いたします ↓ 
( ダイスの方で、こらぁ~!って見ていたらお知らせくださいませ。) 
  
お誘い合わせのうえ、あの頃気分で参上してよいそうなので、
ご一緒できる方、連絡くださいませ☆ 2次会3次会と踊り明かしてよいそうよ☆
 

 

0 件のコメント: