-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月14日土曜日

Re:



Blessed, 住所不特定の(笑)愛するあなたへ

お便りありがとう。
10年ぶりに落ち込んだって、さすがですね。
久しぶりの感情に驚いたやろねぇ・・・

落ち込んだときに私を思い出してくれて嬉しいよ☆
私もあなたを思っていました。

美術館も何もないところに向かうかも、とのことですが 
たぶん、そこには地球で一番大きなアート、自然のアートがあるだろうね。
毎日違う表情の芸術が見られるサイコーのロケーションを想像しています。

実はその方面に向かうインスピレーションが数日前からあって
早くも航空券を探していたのだけれど(まずは足から!)、それでか~と納得w
きっと訪ねます。

ではenjoy days☆ どこにいても繋がっていますね。 
愛をこめて☆kuma

追伸: kumari kanako宛でハガキが着いていたよ 笑


写真はスペイン南部グラナダの夕暮れ。
古い建物や世界遺産と融合する自然の美しさに感動し、
自然と心静かな状態に導かれる場所でした。  
 

0 件のコメント: