-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月29日日曜日

お歳暮


わ~い。
 
わらくサンで、「お歳暮」といことで手帳をいただきました~☆ ☆ 
月の巡りも書いてあって、ヨギ的に便利そうです ♪  嬉しい。
 
売り切れてなかったら、まだお店にあると思うけれど、
興味のある人は行ってみてはどうでしょ。
    
 
食べ物が美味しい季節・・・  毎年体重の増減幅が大きくて大変っす。
 
寒いと朝の練習も夜の練習も、明日ねって後回ししちゃってダメ。。。
こういうときスタジオ通ってヨガしたいな~となります 笑
  
時間を管理してもらえるってある意味、とっても楽だと思うの。
という意味で会社勤めも悪くなく、感謝する日もあったり。
だって仕事なかったらダラダラ過ごしちゃうと思うもの。  (こないだどなたかもそんなこと言ってましたねw) 
   

なにごとも自分の考え方ひとつで変わるよなぁっと日々感じます。
まったく心の身勝手さときたら・・・
すべてに感謝できる素直な心の感じ方に変えていきたいものでございますです。  生きてるうちにいつかね・・・
  

0 件のコメント: