-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月1日日曜日

ホームパーティ☆


本日は福岡は雨模様で涼しいです。
  
朝からアイスを食べてお腹ゴロピーになってしまったけれど(笑) 
    
今朝のレッスンも、とても心地よい時間を共にさせていただき感謝でした~  ☆
    
    
ときどき嬉野(佐賀県)からわざわざ来てくださる、お母さん&シスターズに久しぶりにお会いできて♪
 
ほんとにまー朝5時前からおうち仕事を片付け来てくださり感謝に尽きます。。。
                ( ・・・ 9時に起きてアイス食ってちょろっと来てすいませんです。 )
 
   
お母さん、体は辛そうなのに、めちゃくちゃエネルギーと笑顔に溢れていて、
    
母の強さ、愛情、そして彼女の明るさ、憧れます。 自分もいつもこうありたい!って!
   
元気で笑顔をいっぱいのお母さんってステキで可愛いデスネ!
  
ポーズの形、関係なく、とても輝いていて眩しかったです☆     元気をありがとうございました!
  
 
    
  
 
さてさて、昨夜は愛する友人のバースデーパーティーで、
  
寝不足やしお風呂にも入れてなくて(!)グロッキー↓ になりつつも、 (寝ないとダメネ!)
    
そうじや、料理など、集中できる作業でテンションが上がりました☆
   
やはり集中する作業ってヨガもだけれど、元気がみなぎってきます ♪
    
いつも散在している意識や気を、体の中心に集められるというのでしょうか。 大脳の休息にもなりますものね~ 
  
  
  
ロウソクを立てたげたかったので、ホールのバナナタルトにしてみました~  ↑ 上写真♪
  
バナナは色が変わってしまうので見た目イマイチやけど、まあまあ美味しくできました☆ 
  
友人のグリーンカレーも美味しく、楽しいお喋りとで良い夜でした。
 
  
   ・・・私のときは自分でケーキも料理も買ってったのにさーぶぅぶぅ。って恨み言は言わないよ?ここでしか 笑
 
  

愛する友人に囲まれる幸せに感謝です!

Happy Birthday☆  

27歳も良い年をね~☆

   

0 件のコメント: