-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月28日土曜日

風のインスピレーション




今日もポカポカあったか幸せです☆
けやき通りの落ち葉シャワーがたまらなく美しかったですよ~ ウキウキ  
  
インスピレーションが続きます。
どうしたもんかな、こりゃ、とちょっと悩み中。
来年北上せよっていうのと、ソファを捨てろっていうのがきてまして。
  
私自身には、かなりタイミングが良くマイペースなのだけれど
周りの環境がまだだから、現実的に難しいそうだけれど、
ソファは自分勝手に捨てれるから、捨ててみようかね、ひとまず 笑
   
「 風みたいな人ですよね 」
ってまったくその通りで、超自覚ありなのですけど
一般社会の常識からしたら、かなり厄介もの、とこちらも自覚しております。 とぼ。 
   
 
もうひとつ思いつきで、
年末に楽しいyoga事をみんなで出来たらな~なんて思っています☆
  
できなくても自分ひとりで楽しむからいいんだけれどね 笑
企画が通ったらお知らせします☆
 
どんなに小さなことでも、「オリジナル」なことをするのは勇気がいるけれど
自分を信じる力をくれる思います。 
人のマネをすることは、安心で楽だけれどね。
たとえ失敗に見えても、成長するチャンス!
 
ところで大阪シヴァナンダティーチャーミユキジが爆笑SF珍道中をログしているので興味がある人みてみてください。
素な感じがおもしろいです。 
  
  ------------------------------------------------------
 
勇気と自信を持っているならば、この世で成し遂げられない事はない。
不可能が可能となる。

勇気はすべての成功の源である。
勇気無しに、霊性の道で進歩することは不可能である。
恐れ無きアートマン、またはハートに宿る不死の魂に、常に瞑想せよ。
あなたは、勇気の体現者となるだろう。 

 - Swami Sivananda -

  


0 件のコメント: