-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月2日火曜日

LOVE珈琲


コーヒー屋さんが飲みにきているくらい美味しい!っていうのを聞いて
美味しいコーヒーを飲みたくなったので、切らしていた有機コーヒーを買ってきました。
( 近所のスーパーには珈琲館のしかなかったよ。だけど上島珈琲店派だよ。 )
  
できるだけおうちではハーブティーやチャイにしよう!と思い
来客用にしよーっと食材ストックの奥に隠していましたが、
そりゃ隠し場所知っているからね、
今日だけ♪と、ゴソゴソ掘り出しては、ほとんど自分で飲んでしまっていました。
ちん・・・
  
だから今度は正々堂々と買って即座にドリップした。
アラジン魔法瓶に入れて会社に持参した =33
  
おやつやお弁当や水筒にマイボトルもう一本。
毎日ピクニックスタイルで出勤しており、
カバンの中身は見せれない状態であります。
ヨガの日はさらにラグタオルやらCD、ローションと、何しに来てんだ的であります・・・  
  
やっぱりインスタントよりドリップすると美味しさアップしますねぇ~☆
コピ・ルアック! Kopi Luwak!  
                      →ruokala lokki 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
下から(コーヒーエネマ)入れれないから上から飲むべし!
(※ギャグなので真似しないでくださいね)

0 件のコメント: