-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月6日土曜日

long-term suicide


いつもの道でも歩くと気づくことがたくさんありますね。
桜咲いてました ↑     
                                  ・・・人んちの庭ですけど。

めずらしく野菜ジュースを求めに行って、恒例の成分表示チェックをすると、
KAGOMEの『 やさいしぼり黄金比ブレンド 』 ↑ は、シンプル!
原材料名: にんじん・トマト・パプリカ  

めずらしー
たいてい 保存料・香料・食塩 入っているのに。 
( 超神経質っぽいけど、添加物ばりばりのものでも食べたきゃ思いっきり食べてます )

近くにあった他のカゴメドリンクも同じくシンプルな原料でした。
なのにね、 無 添 加 だ ぜ !!  と大々的にうたってないパッケージなのです。
これ強調したらもっと売れる気がする、私みたいなやつに。

誰かが、人類は長期的自殺をしているって言っていました。
喫煙・添加物・ストレス 等

長生きにはぜんぜん興味ないけれど、生きているあいだは
せっかくだから元気でいたいですね。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
以前は起きた瞬間から疲れてる若者だったわー
 

0 件のコメント: