-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月3日水曜日

60億分の1の必然

たまぁにプライベートな時間に生徒さんに会っちゃうこともあるのだけれど
ジャージじゃないので、たいてい気づかれません。
ささっと小走りで立ち去ることが多いです。
( 突然声かけられたくない人もいるでしょうって気遣いであって避けているわけでは! )

が、昨日は顔半分マスク( yogaで花粉症状ないと言いつつ逃げ腰 )で
覆っているにも関わらず発見されてしまいました。
なんと、しばらくタイに行くと年末に会って以来の生徒さんで2日前に帰国したばかり。
どっちかっていうと、良い感じで焼けててワタシの方が認識するのに時間かかりました・・・ 

きのうスタジオのブログにこんな記事をアップしたところでしたが、
これもなにか意味があることなのでしょうねぇ。

にしても仕事帰りでぼぉ~っとしていたし、まさか梅光園のサニー(リンクいりませんかねw)で
人に会う準備なんてないし、変なとこ見せられない相手やしで、
動揺していたらしい結果、買いものリスト忘れて
もやしとミネラルウォーターだけ買っていました。
 
プリンの成分表示とかを真剣に見ているときじゃなくて良かったです。。。
     
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
今日のお弁当はお豆腐バーグ。もやし出番なし。

0 件のコメント: