-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月12日金曜日

ホワイトデイ弁当



毒出しがちょいちょいあって、体調管理も加わって日常がてんてこまい。
こんなときこそ断食や小食を心がけるのが一番なのですけどねぇー
仕事してるとなかなかですよねぇー  
ってまあ、日常を普通に暮らしながら断食している方々もいるので言い訳ですね、はい。
  
週末ホワイトデイだから、お菓子祭です。
デトックスするのがbetterなのに、誘惑に負けちゃう・・・
デスクがお菓子だらけになっております・・・ (嬉しい悲鳴)
  
↑ なので出来る日はお弁当で。
切干大根はデトックスに良いらしいって聞いたことあるけど詳細知りません。
マクロビの陰陽でいうと中庸で真ん中だそう。
陰性や陽性に傾いた体を元に戻したいときに良いみたいです。
( って自らお菓子食べてるくせしてってんで気休めみたいなもんですけどね はははー )  
  
福岡のこの味、美味しい! ↓
+ ジャックのマカロン


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ほいっとつまんでるけど、チョコレートショップのチョコは高級だよなぁ・・・

0 件のコメント: