-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月8日月曜日

最近のストレスサイン



気候が定まらず疲れやすい、デトックスも重なり、この季節ぐったりします。
不眠がちなのにすごい眠れちゃうし、結構なカロリー摂取してもめちゃくちゃ体重増加もない。
かなーり体力使っているのがうかがえます。
  
そんなときのサイン① ↑
スタジオに生徒さんのお土産のチョコとお茶がーーーーーー!!
辛うじて、レッスン前にはぐっと我慢したものの、
生徒さん見送ったあとモグモグ食べてしまいました。。。。 
ヨガのあとは吸収良くなるから食べるなら
ビタミン豊富なフルーツとかを心がけているのですが(起きて最初の食べ物やし)。
 
そしてヨガを始める前は動物嫌いだったので考えられませんでしたが、
疲れたとき犬を飼いたくてたまらなくなりペットショップで検討してしまい危険・・・
( とても怪しい人 )
癒しを求めているのでしょうか。 犬に逃げるなって言われてます・・・
 
先週かなり疲れていて、もしも!飼ったら!的妄想までしてしまい
模様替えし ↓ 無駄に広くなった我が家のダイニング。
スコーピオンの練習でこけ放題できます。
  

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
天井高く感じて寒いっ失敗っ

0 件のコメント: