-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月19日金曜日

覚醒


数日前のこと、目が疲労困憊だったのでレンジでチンのアイマスクしながら寝よーっ♪と
( 電磁波で疲れてるのに電磁波で癒す。。。毒をもって毒を制すってやつですね )
レンジのコンセントを入れたらですよ!! 
ですよ!!!
 
ばちばちばちぃっ!!!
 
ひぃぃぃっ!火花が散って、なにかが爆発した!!!!
 
部屋を限りなく薄暗い状態にしていたため手探りでコンセントを探したのですが。
慌てて電気をつけて、爆発物を検証。
リラックスモードからばりばり覚醒。
 
↑ 原因はこのお花でした・・・
春だラララ~♪ と昼間にキッチンの飾りつけをしたのを忘れて、
花と花のつなぎ目が、アルミ・・・?   
・・・ とにかく金属系で、一緒に差し込んでいたのでした。
 
コンセント、黒焦げ・・・・ 
新築のアパートなのに黒焦げ・・・
  
一人暮らし経験者は、わかると思うけれど想定外のおもしろビックリ事件が多発しますよね。
誰にも言ってないこといっぱいあるわよ。
 
ともかく火事にならなくて&感電しなくてよかったけど、退去するときはダンマリだな・・・ 
ヤマだかニヤマだかに引っかかりますかね。。。
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ドンマイ!愛のクリックください。。。

0 件のコメント: