-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月20日土曜日

地方のうまいもん


あんたも今、地方に住んどろーもん!てなもんですが。
福岡パルコがオープンして、行ってきた人がお土産かってきてくれました~ ♪
                  パルコいったひと~? すごい人やったろぉー?
 
広島の老舗?パン屋さん八天堂のあんぱんだ!
うぬぬぬー美味しいです~ とろけます~
月末まで臨時販売しているようなのでGOです =33
あ、保存料は入ってないけど添加物入ってるよ。私の得意科目ね。 
 
ヨーガの教訓によると、すべてのものは望まないと手に入りやすいんですって。
確かに。 とくに欲しくないのに、おやつしょっちゅうもらってるわ。
 
ポタジエも入っているから落ち着いたらパルコ見物いきたいな~
  
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
おめざランキング1位!

0 件のコメント: