-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月1日火曜日

ヌリカベの足

「 ヌリカベの足が長かった〜♪イヤイヤオー♪ 」

小学生の合唱に囲まれ、無人島yogaの旅から本州の街に戻りました。

 
まさかのキャンプ?!
やるほどアウトドアじゃなく快適に朝から温泉など(笑)

※夕日を見に予想外のジャングル体験した点はのぞきまして。
  夏の終わりにまさかの日焼け…


ビーチyogaは目をあけたままシャバアサナでした。
ティーチャーばかりの集まりで交互にガイドが楽しかったです。

海と深い緑と空の青に圧倒的安心感。守られているなぁと感じました。
日常のせわしない中で忘れがちやけど、
誰でもいつでも「この場所」に戻ってこれると思います。

自然が呼吸を手伝ってくれて元気チャージできました☆


んー子供ってやっぱり天才ですね。固定概念がなくて自由!

ヌリカベの足ってさ!


明日は仕事が重なっているので癒し写真は明後日以降に
興味があれば見てみてください。

もうすぐ終点博多!
おやすみなさいー

 

0 件のコメント: