-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月3日木曜日

あなたのおうちはどこですか?


その感覚。
その言葉。
その表現。
 
やっぱり好きです。
 
 
最近、旅に出た例のあの人の言葉 ↓
 
 
「  鍵がなくなりました。今日からはすべての場所が、自分ちです  」
 
 
   
 
なんか最近、自分が地元に戻った意味がある気がしています。 
実のところ、戻ってきたことをとてつもなく後悔していて、
さくっと東京か大阪に移動するつもりでいたのですけどね、 
( because ヨガの勉強をするところがないから。 )
ちょっと面白くなってきたので、もう少し居てみよっかな、となりました。
  
 
楽しいか楽しくないかと感じてみること。
やっとなんとなくつかめてきました。
 
それを教えてくれたのは、やはり宇宙人たち。
  
 
宇宙人よ、世界で遊ぶヒントを教えてくれてTHANK YOU!
    
 

0 件のコメント: