-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月13日日曜日

急がず休まず

今日もgood dayでした☆

あんまり平和だから、ホントにこれでいいんか?!って
後ろ振り返って疑ったくらい穏やかな日。

いま自分に足りないのは「平和ボケ」のようです。
きっともっと、この平凡で普通であることの幸せに流されていいのだろうなぁ、と
レッスンを終えて夕暮れの空を見上げました。


しかしサボるってことではなく。

星のように急がず、しかし休まず。

今のテーマ。
ゆっくりでも前進し続けること。
これが自分を信じる、自信となっています。

確かゲーテの詩集かなんかに書いてあった言葉…
ちゃんと読んでないのがバレますー(笑)


そういえば今日ドン小西さんらしき人を見ました。今泉で。

写真は地道に練習中のベジタリアンご飯でした☆

ナスの焼マリネ。
秋茄子が美味しいです♪

0 件のコメント: