-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月25日金曜日

ひさびさ会社☆

日差しが気持ち良くって朝から布団干してクッキー焼いたりw

帰りに最近、繋がりをいただいた方にお届けする用♪

会社もたまにだといいんでしょうけど、
それでもヨガしているときより100倍遅いスピードで時間が過ぎる感です。

「気」のせいなのだろうけれど。。。まったくもう、目に見えない、この「気」ってやつは。


「退屈な仕事だけれど、その中で楽しむには?」と、
常に問いかけながらコントロールしているので
前向きに午後もメキメキ仕事します☆

望まないことに直面してつくづく感じるのは
「慣らされる」というのと
「慣れる」では違うということ。

前者は自分の意志がなく、自分がわからなくなっている状態だと
私はとらえています。


静かなとこに住んでみて、静か過ぎて落ちつかなくてさ、
前のおうちの騒がしさに慣らされていたなぁ、と…

本来の感覚を取り戻すのに、やはりyogaです☆

0 件のコメント: