-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月16日水曜日

優しさ

2ヶ月ぶりくらいに今泉のdoucementに行ってきました☆(写真は癒しオーラいっぱいのかずくん)

癒されました・・・

ドゥースモン=優しさ の意味の通り、スタッフの皆さん優しくて

仕事に愛情をもっているのが手先から伝わってきます。 

店内もオシャレでいてナチュラル、愛が溢れます。

   

ハンドマッサージと肩・背中のマッサージをメンズ二人にやっていただきました。

美人オーナーlisaさんの作戦・・・?  逆ハーレムでした 笑 

ふだん自分でヨガして抜いてあげているつもりでも、やっぱし人の力を借りると

疲れと力の抜け具合がちゃいます。 

 

シャンプーがとてもとても丁寧で、使っているものも優しく香りが良いので、

スタッフさん、手荒れしている方がいません。  (あたし・・ガッサガサ・・・手入れしなきゃ)

 

皆さん、お仕事以外にも色んなことを楽しもうとしていて、お話が楽しいです♪

lisaさん、可愛くしてくれてありがとう! 

ジャンベ奏者しげちゃん&アイドルみたいなのんちゃん、スタッフの関係が良いのも

良い雰囲気を作っているのでしょうね~☆ 癒しをありがとう!  

 

+ オーナーlisaさんのblog

+ スタッフさんたちのblog


なんだか元気になっちゃって季離宮のクオカに寄って↑米水飴を購入☆

ハチミツはアーユルヴェーダ的に加熱するのはNGらしいので水飴にトライ。

( よく見るとマクロビオティックって書いてあるし!オーガニックらしいし! ラッキー☆ )

 

季離宮はいつ行ってもHPの写真のようにロマンチックイルミです~ 癒しや~

さっそくマクロビクッキーを焼きました♪  美味し!

 

いつか優しいお菓子&お茶付セミプライベートレッスンを、、、

なんて楽しい妄想モクモクです・・・ 

 

  

0 件のコメント: