-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月10日木曜日

OMusic

残暑が気持ち良い感じです☆

自転車を失って毎朝会社まで30分ほど徒歩っていますが楽しいです。
例えば写真↑のようなヒマワリに気づいたり♪

歪み&歩き方変みたいで股関節の様子が怪しいためそろそろチャリ欲しいですね。
夜に足指のツリもすごいの。


そいやあ、福岡に戻ってから長時間の移動でも音楽を聞かなくなりました。
ヘビユーズだったiPOD放置状態。

本読みながら音楽聞いて携帯触るって東京メトロライフは何か異常だった気がします。

さいきん一人yogaタイムのとき無音か延々と「OM」だけ続くCDにしてたら
幻聴?が聞こえるようになって、ヤバイのかしら、、、
車の音や工事の音まで「OM」になります。

って言えーん、こんなこと誰にも言えへんわー。ってことで書くとこに留めます。


いま住んでいる福岡市内、割と都会で、前のおうちのあった品川よりうるさいし
空気も決して良くないのだけど、
東京ってとこは目に見えないレベルでなにか、行き場のない
巨大なエネルギーがあるのかもしれません。

どうしようもない感情って、そういえばこっちに越してからないもんね。

だからあんだけエクササイズに留まらずyogaが流行っているのかな…


こんなことを思ったのも、さいきん都心在住のyoga関係者および
yogaと関係ないお仕事の人らが口を揃えて田舎を恋しがっているのを耳にしたから。

ある方が見てもらったホロスコープの話では、将来日本は地方分権が進んで
そろぞれで発展するらしいし
東京がキャパいっぱいならそういうのも加速するんかも・・・・?


魂とかフワフワしたこと話しながらいきなり現実的話もしてくれるから
バランスの良いヨギーって大好きサ☆


暮らしてみると、田舎は田舎で一長一短あるのだけれど。

観光でふらっと寄るだけは見えないものがたくさんある。都会も然り。

 

いろいろ思いを及ばせ始めると、社会って色んなことが複雑にあるから難しいです…

めんどくさーい!ってヨガして遠くまで走っていった考えを毎晩引き戻すこと

なっています 笑

 

いろいろなことと関わって楽しくはしても、

複雑に巻き込まれず、それはそれ私は私で、なるべくシンプルでいたいものです。

   

0 件のコメント: