-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月12日土曜日

土曜の夜ご飯

今日は早く帰って良いよって言われて、いつもより小一時間ほど早く会社を出たら、

なんだか、すっごくたっぷり時間をもらえた気になって、一旦作戦を練るために自宅に戻りました。

美容院に行くか?! 引越し準備か?! 超久しぶりに昼寝もしたい! TTCの宿題もしなきゃ!

  ・ ・ ・ ・

思考しているうちに、一時間なんてあっちゅうま、ひとまず新居を見に行くことに。

たまにはのほほーんと、予定や時間制限もない、無意味に見えることもせんとしんどくなるからね。

今週は会社休み少なくて肉体的にしんどかったなぁ~・・・  ひどいクマです。  

たいがい出来る限りの努力で楽しくなったりするけど、今しているウェブ関係のことは本当に無理みたい。。。

 苦しい。。

数時間ドリスティー(ヨガの一点集中)で、マウス右手とショートカット左手しか動かしていません 笑  

    

そうそう、それで新居までひとっ走り行ってみて、

なんか最初見たときより良い感じな気がしました。

 

今のとこより広いから、どこにもぶつけずにヨガの練習ができそーーーーー ♪ ♪ ♪

植物いっぱい置いて、超癒しの空間に、 などなど妄想が膨らみます。。。

今より不便な場所になるので、時間はさらになくなりそうだけれど、

来月からは、出来る限り家にヒキコモル努力をするようになるでしょう 笑 

      

土曜の夜、あぁ~疲れた!働いた! 飲みに行って寝てしまえ!!

ってやるのは簡単なのだけれど、明日のレッスンに響くともっと疲れて悲しくなるので

今夜もベジタリアンご飯です☆

高野豆腐のカツ丼風ってレシピだったけれど、これもうガッツリ油で揚げた豚カツを食べます、今後はw

     

  

ほぼベジタリアンになってからスタミナがついた気がしています・・・・  ↑豚カツ宣言しといてナンですけど!

さいきん気がついたら卵も牛乳もチーズも買わなくなっていて。

そのせいかわからないけど、肩こりが少し和らいでいるような  ? 

 

しばらくmy body実験で検証してみます。  

 

 

0 件のコメント: