-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月4日金曜日

過去を捨てよ

お告げでしょうか。

なんと自転車のペダルが取れた!

人通り多いとこやったので、ペダル持って歩くのがちょっと恥ずかしかったです。。。

6年くらい使っている時計も様子がおかしいくなっている…
まだ8時なのに明日へ行こうとする彼…   待って待って~

引越しを機に色んなものを捨ててもっと自由に身軽になれって
示されているのかもしれません。

 
五感を、そして第六感を。

感覚を研ぎ澄まして、行くべき道 = なりたい本当の自分になる選択ができるよう

やはり今日も明日もyogaです☆

 

ポーズでまずはマクロレベル= 目に見える体の感覚を敏感に、

それから呼吸法&瞑想でミクロレベル= 目に見えない心の感覚を敏感に。

  

ヨガの考え方はとても納得のゆくものでシンプルでブレません。

この世の変わり行くすべてのものと違い、ずっとずっと変わらず、何も否定せずそこにあるから

安心を得られるのだと実感しています。

  

そういう意味で、どんなに怒りや悲しみに溺れる日があっても、

いつも平和で安心できる場所 = ポジティブハッピーな本当の自分を取り戻す

シンプルな近道かなぁと私自身は日々感じています☆

 

なので私ってば安心して

怒るし悩むし落ち込むし、イライラもするし、時には心の中で人を責めたりもします 笑   

( 言霊はパワーがすごいので、グチを言うと愚痴っぽい顔になるの経験しているから言わないようには気をつけてます )  

 

でも一時間もネガティブmindになれば、もうお腹いっぱい 笑    

悩むことにも飽きっぽいので、すぐにヨガしてハッピーになろ~っと

なんやかんやyogaすることになっているのですね~w

   

本当の自分、そして同じように他者も、本当は優しくて自信と愛に満ちているのをyogaによって

知っているから安心して色んな感情を正直に包み隠さず出すことができています。 

  

真剣に取り組めば取り組んだぶん、裏切ることなく還元してくれるという点でも

恋人と違って良いかもですよ? 笑   

たまにはデートの代わりにパートナーとレッツドゥyogaです    ~♪ 

 

0 件のコメント: