-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月27日日曜日

ごほうび!

お給料が出たので、お茶碗を買いました。

久しぶりの「余計な」買い物です♪たまにはいいよね〜
ショップ梯子していたのが嘘のよう。成長しました。
というか生徒さんに頂くyoga給料、大事に使うようになりました。
なるべく世の中に還元できる使い方をしていきたいと思う大切なお金です。

夫婦茶碗で可愛いのがあったけれど、変に未来に期待して良いことあった試しがないので
シンプルなのを(笑)


今日は朝から晩まで仕事&仕事。yoga事でもさすがに疲れました…
たいていご飯食べれないので平日食べすぎ分の調整になります。

疲れ過ぎたらもちろん作るでしょ、スウィーツ!!(休めってば)

煮林檎のマクロビケーキ☆人に出すにはまだまだやなぁ…


さぁ!明日も朝から晩まで仕事&仕事!

身体も心も壊してる場合じゃないから
サクッとyogaして寝まひょ寝まひょ♪

0 件のコメント: