-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月10日木曜日

勝手な心

今朝も良い朝です☆

すがすがしいったらないよぉ・・・・

 

写真は通勤途中の道。 

良い感じでしょ~♪ そりゃ音楽聴かないでしょ~♪

歩いて時間をかけて自然の恩恵を木々から。 

目に見えない朝ごはんをいただきます☆

 

ちょっと軽く凹む出来事があって、まだこんな風に凹めるんやぁ~と思いつつ、

「 一人の時間が欲しい 」と思っていたのに、こうして凹むことがあると

いま一人じゃなくって良かった・・・きょう仕事で良かった・・・ なんて安心している私がいる。

なんて勝手なんでしょふね・・・   笑

 

スタジオのほうのクラスにて

「 最近レッスンの人気があるので時給upします 」

という連絡がきて少しウキウキ回復したり。  あぁ一瞬で変化する心、勝手・・・ 笑

このことについては、本当に嬉しいです。

私のレッスンが人気ってことに対してじゃなくって、

生徒さんが、sivananda yogaを感じることでyogaを楽しいものだと感じてて

ついでに日常でも少しhappyが増えていたら、それが私にとって大きな喜びです。

・・・ あんまり言うと偽善的なのでこのへんでやめとこか。 笑    

 

先日、cafe Andante3オーナーと恋愛談義をしていて言われたこと。

「 恋愛の法則は 『次はもっと良い』 だ 」

これって日常でも言える気がします。

 

『 明日はもっと良い 』  『 次の瞬間はもっと良い 』 

きっとそうなのだ。

だから「今」をもっと良くする行動をする、これが出来ることのすべて。

 

さて、髪でも切るか、明日のために。   ?!

凹んだ原因が恋の話か否かは煙に巻くとします w  

 

ドロン。

また明日☆

    

0 件のコメント: