-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月21日月曜日

how feel


何をしているか、
 
ではなくて
 
その行為の上でどう感じているか、
 
が大事だと最近色んなシーンを見て思います。
 
 
 
それに気づいて、他者が羨ましくてしょうがなかったことが嘘みたいに
 

消えました。
 
私には私だけのspecialな感覚がある。 そしてそれは世界中の皆にも然り。宇宙は皆がspecial 
  
  
 
今日は、とっても久しぶりにフリーな一日☆
 
ま、いろいろ仕事はしているけれど、時間を守らなきゃいけない予定も連絡を取らなきゃいけない
 
っていうのもなくて、なんだか不思議。。。
 
東京での休日は結構こんな感じでフラフラしていたのに不思議だな~  たった一年しか経ってないのに。
 
 
ホントに忙しかったみたいで、食べても食べても太らなかったから、結構ムリをさせていたのでしょう。 
  
来月は食べたら食べたぶんだけ身になってダイエットーってぼやくくらいお休みを設けようと思う。
   
   

0 件のコメント: