-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年9月19日土曜日

KEYAKI

秋です。

秋一番のような突風が吹いています。

朝レッスンで午後は予約がなかったのでレンタルスペースを見に行ってきました。

ってゆーかスペースの情報ばっかりいっぱいもらえて嬉しいけど
集客できん自分…不器用ですから…状態。

しかし福岡も面白い場所があります。
縁あって繋いでもらいましたので応援したいです。
あたしのレッスンは集客できんから別の面で出来たらいいけど(笑)

うまいこと表面的な付き合いをしたらいいのかもしれないけど
もうそういうのはできないししたくないから
何か心を込めて自分なりにやっていければいいけどなー


ほっと、キューブリックでひといき。ここのセレクトは良いですー。
東京カレンダー」が置いてあるの市内で少ないと思います。

ブレイクの待ち合わせ中にけやき通りパチリ。
空が秋です。

ご存知の方わかると思いますが空気は極悪の並木道(笑)

0 件のコメント: