-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月31日土曜日

big energy & anaba

昨夜はめずらしく深夜までやいやい。

終電過ぎて帰宅なんて、最近じゃありえませんから!   あぁまた喉が痛く・・・ 笑

気になっていたアートエキシビジョンを美術館で働く友人を誘ったら、別の人からも同じ誘われていた友人。

そら行くっしょ~ と意気投合し千代まで行ってまいりました。

現在福岡市内はアートウィークらしいす。 
 

楽しい集まりでお酒や美味しいご飯をごちになり、クリエイティブなことをしている方々とお話でき

刺激的な(?!)夜でした~。

 

今朝は無理かと思った神社の朝yogaに顔も洗わず参加し、良い時間を持てました。

ま、yogaしないでお喋り4時間のクラスやったけど 笑     

帰り、すっかり日ものぼり、焼けまくりさ・・・・ ちん。

   

こちらもご縁あって紹介いただいた先生で、

自然に生きてきたらヨガになってました、みたいな方で不思議です。

迷ったことが、一生のうち一度しかないんですって。  世の中には色んな人がいるね、うんうん。 

  

こんどはブラフマムフルタの時間に行きたい。

この自然のエネルギー・・・  ↑   

あたたかく静かで包まれる安心感。 

これは何ものにも変えられない、皆に平等に与えられるギフトです。
  

一体どこで?ってこんなとこに書くほど、私は心の広い人間じゃないので

直接聞いてくださいね~ 笑 

先生ご自身も、自分はどこにも記録に残らないのが良いってそういう方なので☆  

福岡アジア現代美術館。 あじび。

トリエンナーレ入口


あっちこっちにアート

これおうちに欲しい。


すぽっ
クマリハウス~♪

千代のデザインオフィスへお邪魔して。
 


セルフリノベのステキオフィス

おしゃれ。


バーカウンターのあるオフィス。うらやまし。
 
 
 ハロウィーン関係なし! の週末ダイジェストでした~ 
 
 

0 件のコメント: