-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月7日水曜日

ARASHI

台風上陸in九州です。

面接の予定があったので早退。
疲れていたのかちょっと横になってたら熟睡で遅刻する夢見て慌てて起きました。

久しぶりにティーチングをして緊張し、汗どっぷり&息切れ。
わーこんなんなるんやって自分の体に驚きましたw


そこから安心したのか筆記になって偏頭痛ガンガンで吐き気まで…
いつもyogaの面接のときこんなんなっているけれど
これはギフトやなぁと思います。

具合が悪すぎて、上手いことやろうとか、落ちたら嫌やなぁとか、なに見てるんだろう…
など余計な考えが浮かばないためです 笑

更衣室で鏡見たら真っ白い顔でしばし横になり動けず
新型インフルかと焦りましたね。

その後、大濠公園でプラーナ補充してスタジオレッスンは多少和らぎ。
やはりギフトだった、と納得。


ここ数日の不摂生に体が怒っているのでしょう…あ、吹き出物…
食事抜いて、たっぷり寝る、最近のマイ治療法。

嵐が去るのを寝て待ちます。

0 件のコメント: