-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月14日水曜日

うらない

 - お知らせ -

今月末、東京・三鷹でのスワミを招いて1dayリトリート

満席(キャン待ちも多々)だそうです。

私の告知に福岡から申し込みをしてくださった方々、申し訳ありません。

わざわざ遠くから駆け付けようという勉強熱心な方がいること、

yogaを好きな方がいること、とてもとても嬉しいです

いつか九州や関西でも構想あるそうなので、実現する日を楽しみに。

スタジオでは今夜のレッスンでお知らせします。

皆様に良いエネルギーをお伝えできるようしっかり学びenjoyしてきま~す♪

 

 --------------------------------------------------------------------------------

  

週末に遡って。

お世話になっているわらくサンの占いをしてもらってきました。

人生初!占い。

「そう言われたからこうなった」、「そう言われたからそうした」って思いたくないから

今まで行く気ゼロだったのですが、声をかけていただいたので、これも縁かな、と。

    

個人的なことをたくさん口にしました。

悩みとか気になっていることって口に出すと、本来より大きく感じるような気がして

(悩みじゃなかったのに悩みになっちゃう! みたいな。)

超個人的なことは人に喋ってなかったので、いっぱい喋ってちょっと疲れました。

   

実はこの日、予定の時間より数時間遅れて行ってしまったワタシ・・・
   
そういうことする人じゃないのに、自分でも驚きました。
   
電話一本入れれば、どちらの予定の方にも失礼をせずに済んだものを
   
さらに仕事の電話に出てしまい、失礼なことを当たり前にして
 
ちょっとおかしかったみたい。
   
    
で、そのことを指摘されて、今とても調子の良いときだからこそ、気をつけた方がいい、
 
と助言。なんでもうまく行くときだからこそ、じっとstayすることも大事だって。 
   
「 動かざること山の如し 」 
  
仕事については、迷っているときだったので、
  
しばらく山でstayして落ち着こうと思います。
   
  
    
こないだお話した友人にも、ヨガだけになっちゃうと
  
(私の場合は)精神世界(この言い方ヤバく聞こえますねーw)に浸かり過ぎて
   
バランス悪くなるから、今は退屈な仕事が与えられていてきっと良い塩梅なんだよって
  
言われ、しっくりくるとこあったしねぇ。。。   
   
    
   
その他、プライベートなこといろいろ自分が感じていたことそのまま言われたので、
  
良い自信?確信?になった気がします。 
  
    
  
最終的に運命を作るのは自分だけれど自分にとって必要かな~と思うアドバイスを
    
いくつかいただけたので、今のタイミングで聞けて良かったこと
  
たくさんありました☆
  
わらくの方って嘘がなく、率直に素で言ってくれるから信頼できます♪  
  
  
  
風人間の私ですが、しばらく「据え置き」山になってみます。 
 
                   (・・・ 来年夏ごろが限界やろな)

   
  
むー 「 据え置きで 」って超苦手。。。  ちょっぴりしゅんとしています。
  
 
 
タパスタパスタパスザマス ネ 
     
 
 

0 件のコメント: