-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月16日金曜日

nothing

シヴァソウル(アシュタンガヨガのマイソールスタイルを文字って命名w ソウル=soulとかけてます)

練習会のとき使用しているアドバンスアサナのCDを送ってもらったので、

このところの朝の練習でちょいちょい使っています。

月末のWS、英語リスニング力強化も狙って w

  

呼吸法 → 太陽礼拝まででお腹いっぱいで(1時間くらいある!)

2枚目のアーサナCDまでいけないでいるんですけどね 笑

 ・・・容赦ないんです。 

途中とばしながら太陽礼拝までしかやってないのに毎日筋肉痛で

怖くて2枚目聞けないのもあります・・・

   

クンバカ(止息)とか2分くらいholdしているんじゃないか?!って

止めてられなくて、カウントしてみたいら1分くらいのもんでした。。。

苦しいことは長く感じる。 自分自身のmindの弱さが練習の中でも良くあらわれます。

  

昨日の心のモヤモヤどこへやら、練習のあと仕事に来て

心の中に何もない静かな状態があって、今すごく平和です。

練習中と瞑想中は、あれがどーしてこーして、今日は仕事であれせな!って考えまくるけど

うまいこと消化(昇華?)できたのかなぁ~ 

  

「何もない」ということは、幸せで穏やかなことだなぁと思います。

(本当は自分の選択でいつもそうなれるんでしょうけどねー)

なんで今日こんな心になったんだろう。。。

今日のbeautifulなお天気も手伝ってくれてなのかなぁ、と思うと

自然に感謝~ ☆

    

 

写真はスペルトコーヒーでさっそく作ったマフィン!

おいし~これおいし~! 自分で、もいっかい言っちゃうくらい美味しいぜぃ!

カパラバティ、4ラウンド目からはスルーで、オーブンのぞいたり洗濯したりして

適度におサボリヨギーは、いつも通り。

いつまでたってもポーズが上達しませんけど

ままま気長に w

  

0 件のコメント: