-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月9日金曜日

呼ぶ

昨日のmindはまずかったです。

仕事でちょいと思い煩うことがあり、つい愚痴。
この性格なのではっきりも言いましたがw

そうして悶々と帰っていたらバスの中で、いちゃもんの付け合いに遭遇。

↑こういうの昔から苦手です。


自転車取りにいったら前輪パンク。
ちーん。

誰かのイタズラに違いない、とトボトボ自転車さんへ。
ムクムク怒りが湧いてきて、しゅーっとなっていたら
チャリ屋のおじさんが、ネジゆるんで空気抜けてるだけだよ、と…


大反省でした。
すべて自分のネガティブmindがネガティブな事象を
呼んだり作り出したりしたのです。

まさしくyogaでいうところのmaya
なんちゃないことを大きくしちゃう実在しないマヤカシmaya

このカラクリに気づかないでいると幸せや運命のタイミングを
逃すのではないかと思います。

で、今朝は会社で何か言われるのヤダなぁって未来を煩うのが嫌で
mindに先手を打って、アグレッシブに動く太陽礼拝をば。

力みなぎりました☆
そんで困難にぶつかったとき勇気をもって向き合えるように
インドから連れてきてくれたOMガネーシャ(繁栄の神)を胸ポケに忍ばせました。

よっしゃ、来るなら来いだ!

トイレでじゃぶじゃぶっ気合い入ったぜ!

0 件のコメント: