-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月10日土曜日

beautiful morning☆

いつぶりかなってくらい静かでゆっくりな朝を部屋で過ごしました。

呼吸法して、布団干して洗濯して緑の水やり、掃除機かけてお菓子を作る。

いつでも嫁に出れますよ、と 笑

掃除はやっぱり朝が良いです。夜しかできず、間接照明の中してたらホコリがいっぱいでした。
↑yogaスペースも整然とし満足☆マットなど敷かず固い床が快感ナウ。


それからレッスンへ行って、今日も良いレッスン。

皆様に手伝ってもらってスタジオ看板作りを仕上げ、
めずらしく長く電車に乗って海のほうまで。

やっぱり山より海。
でもサーフィンとかじゃないのですが、いつか水の近くに暮らしたいです。

面接で、人柄を気に入った、とレッスンさせていただくことになりました。

遠いしハタヨガやし、どっちでもいーや、って思っていたら。

正直、シバナンダ以外をすることに迷いと怠け心がありますが
自分でシークエンスを作る勉強と思って出来るだけ頑張る所存でいます。


帰りに郊外型ショッピングセンターで買い物できるのと
友人の職場が近いのがウキウキです♪

さっそくカルディで調味料あれこれ調達したり
物産展みたいのでお団子など買って電車でシェアして食べたよ 笑
指くわえて見てたら試食差し出されてついね…言うまでもなくカルディの試飲コーヒーもいただきましたw


東京じゃありえんすか?都営ならきっと食べれるぜよ。トライ(゜.゜)〜♪


さてさて明日は朝から楽しくな〜いっオフィスワークなので、
太陽礼拝したりお弁当作ったりいつものようにアクロバティック朝時間w

0 件のコメント: