-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月9日金曜日

Re:


旅先の愛する宇宙人からハガキが届きました。
  
まさにmindのマズイときにポストで発見したのでホロリときました。
  
宇宙人たちは、まるで地球の迷える子羊を導いてくれる光のように思います。
  
( こんなことばっかり言っていたら誰からも相手されんくなるから辞めない!って叱られたw 
  どうかこんな変人ティーチャーだけれど捨てないでー! )
 
  
 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 旅に出てストレッチ程度のヨガしてて、とにかく前よりヨガできてないのに 
 アレ?
 体がやわらくなってるー! どういうこと? ハッ ストレスフリーだからだなぁと。
 やっぱ体と心ってつながっているんだねぇ。
 
 好きなことしかしてない日々。
 
 だけど本当は いつも 輝いているはずなんだよねぇ。
 
 忘れてました。
 
 旅をするとすべて自分の選択で動くけど、本当は 人生すべて自分で選択なんだよね。
 
 自信もって楽しもうと思います!
 
 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 Blessed, you☆
 
 おたよりありがとう。
 とても力になります。
 
 私はまだ、今の環境を手放せず、本当は行くべき道もやりたいことも、
 きっと知っているのに、臆病でいます。
 
 心を納得させたつもりでも、
 でも煮え切らなくて、時間ムダにしているような・・・
 なんて時には葛藤する日もあります。
 (でも大丈夫。本気で落ち込んで、心の行き先がなくなることはもう忘れているので☆)
 
 けれど、あなたの導いてくれた縁が、
 力をくれています。 ありがとね。
 
 お礼を言うと、
 私にその準備が出来ていて引き寄せた、と言うんだろうけれど
 やっぱり感謝が溢れます。
  
 前に、自分には注ぐ愛が足りていないのでは、、、と話していたけど
 自分では気づいてないだけで、こちらはたっぷりいただいています☆
  
 紹介したいとっておきの場所があるよ。
 が、もう南下したのかしら。
 私もまだ行ったことないけれど、きっとspecialな場所だと思います。
 なぜなら、そう感じるから 笑
  
 そんななんで頃合を見てメールします。
 
  
 愛をこめて。
 LOVE&Shanti, kumari
 
 
 

0 件のコメント: