-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月15日木曜日

LOVE

今日はめずらしく創作お菓子を作りました。

写真のスペルトコーヒー(穀物)を使って
黒糖のコーヒークッキー☆

もちろんハート型でw愛情たっぷり香ばしく焼けました〜

スペルトコーヒー、コーヒー飲み慣れてる者にはとてもじゃないけどコーヒーと思えんくて
どうしたもんかと悩んでいたらお菓子で使えそうでラッキー☆

ニケタンという新しいyogaの学びでちょっと迷いが出ていたけれど
信じられる友人たちに相談したらすっきり心が晴れました。

遠く離れたスロバキアからもタイミング良く愛のこもったメールが届き
友人たちに感謝!みんな大好きだ!


うーん、季節の変わり目って体が変わっていくとこで
mindもちょっと不安定になりやすいみたいです。

安易に人に変な影響与える発言しないように
優しさと誠実さをもって向き合いたいです。楽しいことだけ口にしたい☆

健全な心身の基本、早寝早起きの習慣に戻さないとな〜

0 件のコメント: