-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月13日火曜日

living kitchen

はい。

息づくキッチンのafter・・・  笑

フルーツ好きの私のために家族が届けてくれました。

彼ら、not農家ですが、近所の農協とかで買ったものをくれます、なぜか 笑

   

大濠公園近くのイタリアンでランチしたりドライブしたり些細な口喧嘩をしたり

息抜きの時間を満喫。

 

それからAndante 3でのヨガ。

いつもの方だったので、またまたお喋りが過ぎました w

本当にヨガで出会う人は良い人たちばかり☆ 良い繋がりです。

    

レッスンを終えオーナーを交え、持ち寄ったおやつとコーヒーとお喋りを満喫しました ♪

  >> スコーン美味しかったです!Thanks~

昨日は米粉のあずき蒸しパン作りましたが、   

女子には好評♪男子にはイマイチ?!やったかな?

   

オーナーの面白い作品も続々増えてて個展が楽しみなところ。

いつもの人生相談も楽しく良い時間を過ごしました。 

 

 

なぜか夜になって衣がえを始めてしまい、くしゅんくしゅんがとまらないも、

強行突破で遂行。

あらためて物の多さに、ひぃ~!となりました。。。 

あんなに服あるのに、着てるの3~5枚(しかも安いほうの)くらい?!

   

しばらく着てないものって、目に見えない形で色褪せているように感じます。

う~ん、、、

生かせないものは、処分しなきゃ・・・ ね。。。   

 

0 件のコメント: