-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月18日日曜日

収穫

福岡オシャレピーポーの集まりを後にし
テンション高めでスタジオin

心を落ち着かせて今日も良いクラス☆

そのあとのギャラリークラスも楽しくて饒舌さに磨きがかかりました。

ポーズが苦手なぶん、トークでごまかしてる感。

なんか盛り上がって桜坂の白玉屋新三郎さんでしばらく居ました。


さすがに喋りすぎて眠い…
食より眠いってよほどです。

今夜は新月ゆえ願い事書こうかな。(基本男子的、ときどき乙女)


写真はフリマで買ったものデース!
美味しい味噌を手に入れ、北九大OBOG偶然再会の
色々盛り沢山の休日でしたのでしたー
>美味しいおいもありがとございます!お味噌汁にしよう♪

イベントのデジカメ写真は近日中に☆


明日から一週間がんばりすぎず適当に力抜いてがんばりましょね。

あたしも朝から晩まで会社で電磁波のなか闘ってますんで
やるせないこともあるけれど
仲間はいまっせ〜(笑)安心して向き合いましょう。

いずれ自分の知恵と幸になると思います。

0 件のコメント: