-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月11日日曜日

プロセスに愛を

寒い。

寒いっす。

寒いの超苦手なので、もっとお年を召したら、あったかい地域に住むの漠然と構想ちゅう。

   

写真は今日のkumaさんの足元。

とてもじゃないけど、ヨギーらしからぬ、ボッテガヴェネタと見せかけた安物レザーブーツです。

といっても確か渋谷西武で3~4万円くらいしたはず。。。

今の価値観ではかなりの高級品だぜってなもんです。

友人曰く、今やkanakoバブル崩壊。うまい 笑

 

yogaの先生ってヴィーガンも多く、スタジオに通っていたとき

レザーのバッグ持ってたら、必死で隠そうとしていました w

今後、自分で買うことはないかもしれないけれど、今あるものは大切に使う、

いただいたものは大切に使う、

過去に積み重ねてきたことを否定する必要はないと思っています。

  

 

またまた宇宙人が旅先からステキな言葉を届けてくれたのでご紹介 ↓ ♪

  「 天には星を  地には花を  人には愛を  人生は夢とロマン 」 

 

私の好きな人や尊敬する人たちは、結果でなくプロセスを大切にする人が多いです。

   ( of course! ヨガのポーズも然り )

それをしている瞬間&瞬間という今をどう感じているか、その積み重ねがきっと夢とロマンに満ちた

人生なのではないかなぁ、なんて。

 

結果や評価にこだわると、ひとたび時が過ぎ価値観や評価が変わり、もっともっとと求められ

苦しくなってくる。

プロセスを楽しめていれば、きっとどんな結果や評価でも楽しく、

それは永遠に楽しいのだと思います。 

  

その人生を作る 人 には 愛を。 

なにごともLOVEなのですね~ ☆ 

 

 

0 件のコメント: