新聞読んでいたら、まさにヨガを通して感じて欲しいことが広告であったのでメモメモ~
-------------------------------------------------------------------------------------------
これでいいのだ。
それは、赤塚不二夫 さんが、
漫画の中で幾度もくり返してきた言葉。
現実はままならない。
うまくいかないことばかり。
毎日のほとんどは、これでよくないのだ、の連続だ。
自分を責めて、誰かを責めて、何かを責めて。
そして、やっぱり自分を責めて。
だけど、ためしてみる価値はある。
これでいいのだ、という言葉のちからを。
信じてみる価値はある。
あなたが、もうこれ以上どうにもならないと
感じているのなら、余計に。
胸を張る必要はないし、
立派になんて、別にならなくたっていい。
「 あなたは、
あなたで
いいのだ。 」
あなた自身がそう思えば、世界は案外、笑いかけてくれる。
人生は、うまくいかないことと、
つらいことと、つまらないこと。
そのあいだに、ゆかいなことやたのしいことが
はさまるようにできているから。
どうか、あなたの人生を大事に生きてほしい。
ACジャパンの広告より引用。
----------------------------------------------------------------------------------
ポーズの形や、できるできないにこだわらなくていいって何回も言うのは
私自身がポーズを通して伝えたいのが こうゆうこと↑ だからですねー。
私自身がヨガを始めたこと感じたのが こうゆうこと ↑ だからですねー。
ヨガの時間、どうぞ安心して自分を好きでいて、自分をたっぷり肯定し褒めてあげてください。
ヨガのいう愛とは「全肯定」。 ヨガは自分を活かし他人を活かす生き方の一つです。
愛とは活力です。
人間は生きるだけでなく 活きる ことができるそうです。
ヨガを使って愛に溢れそうだったら是非プラクティス続けて欲しいです ☆
Shanti~ 良い週末を ~♪
0 件のコメント:
コメントを投稿