-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月12日月曜日

days

11日から0を越えて明日だった12日が今日に。

まだつい数時間前の、なりたて今日の昨日は色々ありました。

毎日、本当に色んなことがあります。
人間は一日600万〜700万くらいの思考を巡らせるそうやけど頷けます。
だからここに書くことなんて700万分の一でほとんどログできてないのだなぁと。


また気づきがあって自分を見つめることができました。
ヨガポーズを通じてだったり他者を通じてだったりで、
とにかく与えられる全てが感謝の対象です。

詳しいことは後日で、
気持ち新たな今夜のベジご飯写真を。
粛粛と作ったので入ってる気持ちが違います。緑のはなんとキュウリのすりおろし!
レシピ疑いながら作ったけど美味しいです。野菜の可能性って…☆

下のは雑然としたキッチンがなんか好きで。

何もないキラーン☆って美しいのも憧れるけど、
こうして作りかけや食べかけの何かがあったりするのが
ここで生きている、この場所がちゃんと生きている感じがしてなにか良いです。


こうして日々を生きるってたぶんとても幸せなこと。
私のために苦言をくれる人がいて、
自信がない日も自信過剰なときも同じにそこに居てくれる人がいて、
無条件で当たり前の家族がいて、
その当たり前に素直に向き合い続けて幸せが日々になる気がします。

0 件のコメント: