-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月4日日曜日

ひとりグビグビ

やっとります。ミネラルウォター
たまには自分撮り、いかつくなったクマです。

なんっか本調子やないと思ったらこれですな。都心に来ると必ず持ち歩くです!

友人宅に泊まろかなっとも思うけど
いっぱい喋ったあと一人で心静かな時間があるから
ある部分で静寂を保てる気がしています。
大好きな人たちと一緒にいるとワンワン喋るのenjoy☆
ただtoomuchなまま突っ走るのはあきまへん。


レッスンも楽しかったです。
勉強してる方々な感じやったので自分もようやらんポーズ要求。
普段アドバンスポーズやらないから途中インストラクションかみまくりましたw
美しいアーサナ見せてもらいました。合掌。


都心に戻るかな…なんて思うけど
今度こそ多方面から捨てられそうなので覚悟ができたら来ます 笑

色々と大きなエネルギーを感じてせつない部分もあります。
どうかどこにいても愛する人が幸せでありますように…

明日は大阪シバチームと合流☆
敬愛する師のもとで初心忘れず謙虚な気持ちで。
知慧を頂いてまいります。


月末また来るので
交通費稼ぐのに仕事がんばる…ぞッ…
…ふぁいっとぅっ

0 件のコメント: