-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月27日火曜日

自分を常に観る

オフィスワークでした。たった一日でげっそりーです。

今日一日、会社にいただけで昨日の静けさが少しずつ複雑になってゆくのを感じました。

なんて言いながら居眠りしてましたけどねー 笑


頭痛と喉の痛みが再発して慌てて薬ば。

ゆっくり休む時間があるならアンチ薬を貫きたいとこですが
明日はレッスンやしうまいことバランス取っていくのもyogaですから☆

いま読んでる本にストレスと免疫力の関係を書いてあって
(環境により体が感じるストレスも含みます。座りっぱなやエアコンなど)
実感です。


こゆふーに自分の変化を注意深く観察することもyogaの修養だと思います。
自分を知ること。自分の良き理解者になること。
きぃっ!て神経質になるのとは違くてね。


物質的的には横隔膜やお尻、上背部など鍛えにくいとこが筋肉痛で
ナイス♪シバナンダアサナ☆って感じです。

本格派ヨギーから見たらアンチかもやけど
せっかくなら見た目も自分の好きな体型(あくまで今ある中でさ…)にコントロールしていきたいですもの!
バランス良く鍛えられる(私の体にとって)シバナンダチョイス中のガイド中の次第です☆


クラスで、スワミジのエネルギーが私の体を通して来てくれた方に通じると良いです☆

…仕事は70%でやって温存系やな…

居眠り魔やしほんまいつクビになってもおかしくないかも(-_-;)

…笑って明日へ☆

0 件のコメント: