-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年10月29日木曜日

バーバーズマーケット


先々週末?(じかん経つの早っ!!)のバーバーズマーケットの写真を遅ればせながら。
 
良く晴れた秋の日曜日。 あれ土曜日? もう忘れました。  過去のこと忘れるの早いのよねーヨギーは。
 
朝もはよから多くの人たちが列をなして始まったバーバーズマーケットは
 
楽しいイベントでございました。
 
 
七隈線の茶山駅という、繁華街からだいぶ離れたマイナーな駅の近くにて。
 
うちからは隣の駅でナイスなエリアなのだけど、普通オシャレヤングスは集まらないよなとこなんでつー。
 
 
普段びよういんの「とこやとこうや」サンの店内、フリマでこんなんなってました。
 
 かわいいアクセサリーや器などもありまして。
奇跡の今井ツインズと遭遇! 
(地元ネタですいません。兄貴のほうが大学の先輩で、仲間うちでバカやってくれて笑かしてもらいまして)
さいしょ弟サンと兄貴をカン違いして、話しかけちゃって。 ソツクリですねー双子さん。
 
ちなみにイベントT作っちゃったそうで。可愛かったです。 コムデギャルソンfu~でしたよ 笑
 
野菜の苗や米も売ってたり。



ここのお菓子が美味しくて。
味噌買いました。 豚汁も販売してましたー  うま。うま。


みんなでシェアして食べて。
偶然の大学OBOG会みたいになってましたね。

古物市みたいなこともあってまして。
 
ゆるやかで楽しい時間でした~

誘ってくださったAサンに感謝~☆ 
 
ってTVもネットもしないらしいから見てないでしょうけど w
 
必要な情報は必然と入ってくるんですって。 かっこ良い生き方ですねー  あたしもいつかそうなりたいっす。。。
 
 
 
 以上、バーバーズマーケットダイジェスト。
 

0 件のコメント: