-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月27日木曜日

Bliss&Happiness

昨夜、嬉しい場面に出くわしてとてもHAPPYな気をもらいました☆

その件についてはスタジオブログで明日か明後日には…

そのためか今日のニケタン講座で先生がHAPPYな人、歓喜な人いるかって質問に迷わず挙手!!


yogaは幸せになる自己の変化を加速してくれて実感をくれるものだと教わりました。
そしてタイムリーにそう感じていた☆

それにしても生徒の立場ってなんて楽しいんやろっか♪♪

ニケタンおもしろいです☆
人から聞いていたよりスケジュールも緩いし宿題も楽そ…

なにより日本語やから理解できるし、日本人丁寧やし、日本語で質問できる喜びが大きいです。

シウ゛ァナンダのトレーニングって過酷だったなぁ…と改めて思いました。
ひとつ質問したくても英語だから考えて辞書ひいてるうちに次々いっちゃうのがストレスでしたし
全ての意思疎通ができない不便な中で、いかに快適な自分でいるかの己との闘い。

自分を評価しているわけじゃなくただ淡々と、特殊であって良い機会でした。


ニケタン終わってダッシュでスタジオ入りしクラスだったのですが、
生徒さんから嬉しい報告があったり☆

sakae先生が言ってたこと然り、自分がHAPPYでいたら
嬉しいことがバンバンジー(←携帯の予測変換が…)にやってくるようです。

それから練習していたスコーピオンというポーズが今朝初めてできたっ!!やったね☆

yogaはポーズが全てじゃないけど毎日努力してたことができると
素直に嬉しいです。

 

0 件のコメント: