-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月29日土曜日

とんだ岡地面子


もぉう私ってばオカチメンコでした。

岡地面子はvaioの予測変換。

今日もいつものように時間ないないない中、最低限のことをしてスタジオ飛び出して

友人宅に寄ってギャラリー寄って気持ちよぉくyogaシェアさせていただき

久しぶりにcafeのオーナーさんとカウンターごしお茶&浮かれたお喋りを楽しみウキウキとしていると

スタジオに来てくれる方のことを気遣ったメールで、どうか支えてあげてくださいって・・・


なんかちょっといつもと様子変?って気づいていたのに私ときたら

自分の楽しい予定を遂行したいがために

さくーっ!と、じゃまたです♪ って音符までつけた挨拶で帰って。。。 超反省です。


 


今日の行動は思い遣りがなかったなぁ・・・・と思います。

でも気遣いくださって、支えてあげてください、とメールをくれた方の愛に触れて感動。。。

反省しながらも、こういう方々と関われることにとても嬉しく幸せを感じます。 

                            いや反省しなさいって・・・

 

写真はオカチメンコの食事。

食材どうにか使いきりたくて無理やり食べた感。 かぼちゃの味噌クルミ和え美味。。 って反省しんしゃい!

  

0 件のコメント: